川崎区、幸区、中原区、高津区の玄関ドア交換なら、ネクサス・アールハウジングへ! ドア交換を行う際に、新しいドアと元のドア枠がピッタリ合うことはめったにありません。 そのため、新しいドアを取り付ける前に「とある仕事」が残っています。
扉の撤去が完了。遠くのトラックに寄りかかる、撤去した玄関ドアは、こちらで責任もって回収いたします。
さっそく新しいドアを設置…したいところが、元のドアに合わせて造られたタイル塀が邪魔になっています。
ということで、タイルを解体。「とある工事」とは、新しい扉に合わせた玄関の枠を造ることでした!
くぼみを埋める下地を造り、その上からモルタルを塗りました。周辺が汚れないように、テープで保護しています。
モルタルの上から、タイルを張り付け。デザインを揃えるために、タイルは塀で使用していたものを再利用。
フラットな床が完成しました。新しいドア枠もぴったりハマっています。
木材のドアから、スタイリッシュなデザインに。新しい玄関ドアの完成です!
新しく設置した玄関ドアは、必要に応じて小さな扉を開き、広い空間を作ることが出来ます。 ライフスタイルの変化に合わせ、機能を刷新出来ることも玄関ドアリフォームの魅力です。 また、デザイン的にも、木材から外観に合ったステンレスになったことで、現代風な印象になりました。 しかし、新築には出せない、年月を重ねた住まいだけが出せる重厚感があります。 ケアを重ねた住まいには、その家にしかない魅力が生まれます。 ご覧いただいた通り、ドアの交換だけであっても、お住まいの印象はガラッと変わります。 ご自宅の劣化が気になり始めた方は、玄関ドアの交換はいかがでしょうか。 お住まいに合った扉をご提案いたします!