埼玉県 行田市、鴻巣市、北本市のベランダ交換は、ネクサス・アールハウジングへ! 老朽化したベランダをそのまま使用していると、「洗濯物を干している時に壊れて落下」というような最悪の事態が想定されますので大変危険です。 耐久性に不安を感じる場合は、早めのリフォームをご検討ください!
本日ベランダを交換する住宅。柱で支えている「柱建て式」のベランダです。
ベランダ交換に合わせ、ベランダの屋根となっている波板も新しくします。
ベランダを支える柱の根元が錆びています。耐久性に不安を感じますよね。
ベランダの床材も色褪せしている所や錆びている所がありますので、補修・交換を検討する時期です。
ベランダデッキと屋根材を取り外しました。
ここから新しいベランダを設置していきます。次回をご期待ください!
ベランダは外壁と同様に雨水や砂ぼこりにさらされるため、劣化が早い場所です。 ベランダの取り付け方法は主に2つあり、今回ご紹介した「柱建て式」と既存の屋根に乗せる「屋根置き式」があります。 柱建て式の場合は、柱や床材が劣化して壊れた場合、そのまま落下してしまうという危険があります。 柱に錆びがある場合やベランダに出るとミシミシ音が鳴るといった場合は、一度リフォーム業者に診断を依頼することをお勧めします。 ただでさえ地震などの災害が多い日本。 普段から住まいの劣化には気を付けておきましょう。